忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このごろ・・
このごろ思うのですが・・・
一昨年あたりからコンサートのお誘いが増えました。
 最初は母校(高校)のクラブ40週年記念演奏会。知り合いからのお誘いで、「一緒にやってみるか」で
OGで出演。簡単な2曲だったので練習1回、次本番。ここでの知り合いも増えた。
 そして今度は母校(大学)のクラブ50周年記念演奏会。立川の定演のPRもしてもらったし、友人も出るので・・・2月から練習に参加予定です。懐かしい顔が見られるかな?
 そして昨日又別のお誘いのはがきが届きました。これも・・・・・?

 私が立川に入ったのは第6回から、ドラを経験後第14回からコンミスになって早13年。
立川一筋から、そろそろ行動範囲を広げようかな?音楽の勉強、マンドリン界での顔繋ぎ、そして自分のレベルアップの為(これが一番の目的)に・・・  ここ数年 「ほんとに自分は下手だなぁ」といつも思っているのに練習しない。今年は教則本からやるか・・・なんてことも考えちゃってます。
 また、子育てが終わって、マンドリン復帰の友人もいるし、立川は人数が増える一方だし
もしかして、マンドリンブーム再来?? なんて思うこのごろです。
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 私のギター復帰が知れて毎年ポルタビアンカ(中大OB)に参加しろと言ってきます。迷うけど断ってきた。
でも来年中大マンドリンが100回目の定演を迎え、OB参加イベントにするべく委員会が出来た。この演奏会には参加したいなーと思ってる。特に私のギターの持ち主と一緒に出られたらいいかなと。

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/10 NONAME]
[03/25 京一郎]
[12/15 green♪]
[02/16 初山]
[04/16 京一郎]
最新TB
プロフィール
HN:
マンドリンクラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R